#金曜日のカフェタイム #ネスカフェクーラーレモン ついに🍺ジョッキ🍻サイコ~ キンキンに冷やしたジョッキ         炭酸水は🍋レモンフレーバー あふれる🫧泡立🫧ゆっくり ゆっくり数回に分けて 氷は入れずにイッキ飲み ノンアルビールのレモン🍋味 コーヒーの余韻を感じる 旨いリフレッシュドリンク😽 | ネスレ Ken人こみゅ