昔からCMも一流のタレントさんが出演するとか、お歳暮でもらった時にやっと飲めるとかそんな感じで特別感があります。いつからか身近なものとして飲んでいますが、私の幼い頃(昭和50年代)はそんな印象でした。 | ネスレ Ken人こみゅ